銀座でお勧め「中国薬膳料理 星福」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

5人家族で狭い東京のマンション住まい

元気の良い中学生から大学生の3人娘が

一緒に住むとわちゃわちゃ騒がしい


家族間での騒音問題が大きくなって

中2の三女がもう我慢の限界な感じです

 

今夜は忙しいので明日にでも家族会議を開いて

解決しようと思います

 

お手軽ぶっ飛びスープ見つけました

 

いつも楽しく読ませて頂いてるりりかさんの

英語育児とカフェの日々


薬膳スープが美味しそうで

パパと行ってみました

 

 

 

銀座シックスのお向かい

アバクロのお隣のビルの6階です

 

 

エレベーターを降りるとすぐにお店

 

 

お手軽ランチを食べに来たのにそこは高級店


高級ランチなの?

心臓バクバクで座りました

 

 

良かった〜

2200円のお手軽ランチがありました

 

 

2人でお手軽をチョイス

 

 

先ずは 薬膳スープと大根餅

 

 

具沢山でじっくりと煮込まれてるので

具材が柔らか

 

 

メインのおかずは2つとも黒酢になってしまって

チョイスをしくりましたが

美味しかったです

 

 

パパはお粥で私はご飯にしました

 

 

酢豚には山芋が入っていて

薬膳していました

 

 

デザートも付いてこのランチはお得だと思います

 

 

入り口には薬膳がいっぱい

 

 

今日のお茶は菊のお茶でした

 

りりかさん穴場のお店を教えて頂き

ありがとうございました

パパがめっちゃ気に入って

週1でリピートしたいって言っています笑い泣き

 

パパはぶっ飛びスープが大好きで

食べ歩いています

 

大阪で↓

 

センスで夕飯↓

 

センスでランチバージョン↓

 

私は行って無いけど家族でランチ↓

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

フォローお待ちしておりますおねがい

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ

 

おまかせ広告です↓