表参道でブルブルくんとアイアイちゃんが可愛かった | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京に住むアラフィフ主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

1000円カットのお店を愛用しているパパ

「いつ行っても並ぶからイヤ」

ストレスに悩まされていました

 

「私でよければ刈り上げてあげようか」ちゅー

 

コロナで街が静まり返っていた時に

何度か自宅バーバーを体験済みですおねがい

もっとキレの良いバリカンと

髪を受けるケープも買って

お風呂の中で刈り上げあげました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

素人丸出しの仕上がりですがお礼を言われました

そのうち上達すると思いますチュー

 

わかさ生活

 

娘3人と私の4人で女子会の日

表参道は盛りだくさんでした

 

 

ジョーマローンのポップアップを見たり

わかわ生活のポップアップストアに入ってみたり

 

 

ジャスティンビーバーが

京都で買って話題になった

あの

ブルブル君とアイアイちゃん

 

 

確かに可愛いラブ

 

 

グッズが色々と売っていました

 

 

 

 

2階にはフォトブースがありました

 

 

小物を使ってセルフィーとか楽しめます

 

 

キッズ達はティックトックや

ユーチューブで知ってたチュー

 

 

ラインでアカウント登録をしたら

マスコットが頂けました

めっちゃ可愛いラブラブ

 

Buruburu Aiai STORE

2023年12月15日(金)~1月5日(金) 

東京都渋谷区神宮前六丁目3-9 1・2階

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

フォローお待ちしておりますおねがい

フォローしてね!

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ

 

おまかせ広告です↓