死ぬまでに食べたい100品ー3「スーパーショートケーキ」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京に住むアラフィフ主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

少しづつ涼しくなってきましたね

家族は綿毛布から

春夏用の薄い羽毛布団に変えましたが

私はまだ綿毛布のママですチュー

皆様はどちらで寝ていますか

 

死ぬまでに食べたいシリーズの3回目はこちら

 

 

ホテルニュー東京のSATUKIで頂く

 

スーパーショートケーキ

 

 

定番もありますが季節限定の

スーパーショートケーキ

 

 

今回いただいたケーキはこちら

 

1日限定20個の

新エクストラスーパーメロンショートケーキ

 静岡県産のマスクメロンを3分の1個使って

いるのでメロンが沢山入っていましたおねがい

 

長女の成人式の写真で初めて行った

ホテルニューオータニ東京

涼しくなったので庭園好きのパパと一緒に

お庭を見学に来ましたおねがい

 

軽く食べたいパパとダイエット中の私

3皿をシェアしてランチにしました

 

パスタについてきたサラダとパン

 

 

 

ウニのパスタ オマール海老とズワイ蟹添え

このパスタ絶品でした

ウニ、オマール海老、ズワイガニ、

普通のエビひらめき

魚介類がプリプリでソースも何とも言えず

美味しかったです

 

 

温野菜”極”

 

タジン鍋で調理された温野菜

このお出汁で味付けされていて美味しかったです

 

そしてデザートに

 

スーパーショートケーキ

全部2人でシェアで丁度良かったです

 

こんなランチを組み立ててみましたデレデレ

 

オータニ案内 続きますラブラブ

 

​​​東京のリアル生活まだまだ続きますニコニコ

真夏に頑張った写真撮影↓

 

初めてのスーパーショートケーキ↓

 

 

イベントバナー

 

 

こちらで手配しました↓

 

 

 

 

フラワーハウスのオリジナルグッズはこちら

 

 

フォローお待ちしておりますおねがい

フォローしてね!

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ

 

おまかせ広告です↓