これでストレスが無くなりました食器洗剤のおすすめです | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京に住むアラフィフ主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 東京の中学3年生

三女 東京の中学1年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業

 

2年前の3月に急遽

東京のセカンドハウスにを寄せてた我が家↓

 

 

狭いマンションに

家族5人が暮らしていましたゲロー

 

狭いと喧嘩が絶えなくて

皆んなもう限界に来ていたので

思い切って自宅を買う方向へ

 

何件も内覧して

やっとみんなからOKが出た物件ですニヤリ

家族揃って内覧も

それはそれは大変でした真顔


無事に購入できたので

ハウスクリーニングだけ入れて

すぐに引っ越ししましたデレデレ

あの状態で

リフォーム工事を入れる時間は無くて

1秒でも早く

パーソナルスペースが欲しかった


そんな感じで引っ越しした我が家

 

食洗機もこのマンションが建った時の物で

1回では家族の食器は全部入らなくて

手洗いが多いです

 

 

左は手洗い用の石鹸で

右が食器用の洗剤

こんな感じで倒れるのがストレスでしたゲロー

 

 

サラヤのこのボトルが

『安定していて良い』スター

ってブログで読んだので買ってみました

 

 

確かに倒れないラブラブ

しばらくこれで様子を見てみますおねがい

 

自宅を全面リフォームして

憧れのミーレの食洗機を

入れたいなぁデレデレ

妄想中です

 

東京のリアル生活まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

フラワーハウスのオリジナルグッズはこちら

 

フォローお待ちしておりますおねがい

 

フォローしてね!

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした

おまかせ広告 押して下さい↓ラブラブ