デジタルデトックス「浜離宮恩賜庭園」和菓子とお抹茶も頂きました | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京に住むアラフィフ主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 東京の中学3年生

三女 東京の中学1年生

         

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業

 

キッズ達がスマホばかり見て

眼の細胞が壊れ始めたので

週末はデジタルデトックスしています

 

家族4人で行くはずが

次女と三女は学校の宿題が出来てないので

スキップしたいと真顔

 

カレッタ汐留46階「萬鉄」でランチ 

を頂いた後はお散歩です

 

 

 

「浜離宮恩賜庭園」に行きましたキラキラ

 

 

立派な松が日本庭園って感じです

 

 

「あのキノコ食べられるかなぁ」凝視 

パパはいつも突飛な発言をします真顔

 

 

多分コスモスじゃない花笑い泣き

 

 

夏休みに家族で見に行こうって

盛り上がってた我が家

間に合わず花の時期は終了していました悲しい

 

 

 

池の向こうには東京タワー

 

 

ウォーキングの後はティータイム

 

 

 

 

生菓子とお抹茶を頂きました

 

 

餡が違うので半分にして

2つの味を頂きましたチュー

 

 

いいお天気で外は暑かったけど

中は風が通って心地よかったです

 

 

外国人のゲストも多く

写真を撮っていました

 

 

テラス席も気持ちが良さそうでした

いつかキッズ達も連れてきたいなぁ

 

東京のリアル生活まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

フラワーハウスのオリジナルグッズはこちら

 

フォローお待ちしておりますおねがい

 

フォローしてね!

良ければ いいね!を押して下さい

ブログアップの励みになります

↓下の方に「いいね」があります

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたラブラブ