株主優待「木曽路」@銀座で『すき焼き御膳』 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京に住むアラフィフ主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 東京の中学3年生

三女 東京の中学1年生

         

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業

 

8160 木曽路

 

からの株主優待で銀座でランチを頂きましたチュー

 

銀座の歩行者天国になるメインストリート沿い

 

 

1階にはプラダが入っています

 

 

ビルの5階です

 

 

次女と三女、私でランチ

3人とも始めての木曽路ですデレデレ

 

 

キッズ達に自由に選ばせたら

大幅に予算オーバーになるので

 

「今日は定食です」真顔

 

お店に入る前に釘を刺しておきました笑い泣き

 

 

みんな仲良く

牛ロース肉すきやき御膳【国産牛ロース肉】

 

 

一人お鍋が楽ちんだったキラキラ

 

みんなの食事の進み具合に

お肉も喧嘩しない様に配って

神経を全集中しながら作って

急いで自分も食べて

がいつもの「すき焼き」ゲロー

 

「すき焼き」をこんなにゆっくりと

味わえるなんて

 

一人鍋最高キラキラキラキラキラキラ

 

 

お刺身もついています

贅沢🎉

 

始めての木曽路はキッズ達にも好評でした

又食べに行こうっと

 

東京のリアル生活まだまだ続きますニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズはこちら

 

フォローお待ちしておりますおねがい

 

フォローしてね!

 

良ければ いいね!を押して下さい

ブログアップの励みになります

↓下の方に「いいね」があります

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたラブラブ