デジタルデトックス「グランドプリンスホテル」の日本庭園 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京に住むアラフィフ主婦です

 

長女 アメリカの大学生

次女 東京の中学3年生

三女 東京の中学1年生

         

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業

 

 

 

眼科で次女の目の細胞が壊れています

って言われて

週末はお散歩をする事にしましたチュー

 

朝7時に家を出発して

どこかでモーニングを食べて

公園をお散歩して帰ろう

 

って次女、三女、私の3人で計画しました

パパは行かないってポーン

 

三女と私は朝起きて準備OKウインク

いつで出発出来るよ〜


次女が起きないゲロー


仕方ないから三女と私は

軽く朝食を食べて

三女は宿題 私は仕事をして

出発を待ちます


 30分毎に声をかけて

やっと次女が起きた時には


モーニングタイムは終わって

ランチタイムになってた真顔

 

 

 

JR品川駅から徒歩3分

グランドプリンスホテルの

日本庭園に行ってみました

 

 

 

日本庭園だけあって

灯籠、茶室、観音堂

見所が沢山ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩しながら

3人でずーっとオシャベリデレデレ

デジタルデトックスも出来たし

気持ちの良い週末が過ごせましたおねがい

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズはこちら

 

毎日楽しく過ごしています

 

良ければ いいね!を押して下さい

ブログアップの励みになります

 

フォローしてね!

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ

↓広告クリックお願いしますおねがい