長女のNY便り2 世界の「MANGA」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京に住むアラフィフ主婦です

 

長女 アメリカの大学生

次女 インターナショナルスクール

         G9(中2)

三女 インターナショナルスクール

         G6(小6)

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業

 

アメリカの大学生の長女

東京から飛行機で飛び立ちました

 

大学の寮に入る前に

ニューヨークへ数日滞在

 

ニューヨーク観光をしてから

電車で大学のある州に移動しました

 

長女からのNY便り2

 

本屋さんに入ってみた長女

 

 

 
「MANGA」コーナーがが大きくて
びっくりしたそうです
 
 
 
 
日本のマンガは世界で人気があるんですね
 
 
 
 
お散歩の写真
 
 
 
写真をみてると益々行ってみたくなります
 
 
 
いつか家族で旅行したいなぁ〜
 
 
 
 


今日もありがとうございます

 

良ければ いいね!を押して下さい

ブログアップの励みになります

 

フラワーハウスでしたニコニコ