自信がつきました | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

ギックリ腰になりかけて
重い腰を上げて始めたボディメイク

健康で動ける老後を目指していますおねがい

朝起きてすぐに20分のウォーキングは
ずっと続いています

次のステップへのゆっくりランニングは
ハードルが高くて
10分だったり5分だったりえー


30分 ゆっくりランニングが
今の目標ニヤリ


始めた6月は次女と三女は
地元の公立中学と公立小学校に通っていたので
給食がありました


転校したので
毎日お弁当を作らないといけないし
冬に早起きするのは辛いかなぁ口笛

心配していましたが
習慣になったみたいラブ
この感じだと冬も起きれそう


雨の日は寝坊したりもしますが爆笑





前までは5時にはもう明るくなってたのに
最近は薄暗いです

空にはお月様と一番星がキラキラ





カレンダーシートを作ってみました

これに体重を書いて
図るだけダイエットも始めてみます


フラワーハウスのmy Pick




ボディメイク中ですニコニコ