「13歳からのアート思考」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

3人の娘がいます


大学生 中学1年生 小学5年生ニコニコ


3人とも個性的で
好みも将来の夢も違います


それぞれが毎日楽しく
ニコニコ過ごして欲しいなぁ〜おねがい


三女はアートが大好き
絵を描いたり 
クラフトを作ったりするのが好きです


将来は
子供服のファッションデザイナーか
おもちゃのデザイナーになるのが夢キラキラ


母親の私は何をサポートしたらいい?ニヤニヤ


オシャレには縁が無い私笑い泣き
絵も描けないし 
クラフトは出来たら作りたく無い笑い泣き





この本 買ってみましたおねがい


三女は10歳だけど
「読んでみたらっ」って渡すと
読み始めて 
結構 楽しく読んでいます








私も読んでみようニコニコ