これ 探してた 「冷凍うどんミニパック」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

主人は糖尿病 私はダイエット中
だから 我が家の炭水化物は
少なめです

ご飯はお茶碗の半分が標準
残りの食欲は
お肉やお魚のタンパク質
野菜料理、スープ、果物で満たしています

キッズ達にも何の根拠もなく
炭水化物は少量しか食べさせていない
毒親です笑い泣き

そんな食生活の我が家

次女が冷凍うどんを食べる時に
「この半分の量だけ食べたい」おねがい
と言うので 

真顔そうだよね 半分が丁度いいのになぁ

と思って 冷凍うどん1度解凍して
半分にして 又 冷凍?
再冷凍はご法度ショボーン

どうしたものか、、、

「冷凍うどんの半分サイズ
  使ってま〜すウインク

って子育てブログで読んで


「これだーキラキラ


近くのスーパーで探したら2件とも
売って無くて諦めていましたキョロキョロ


神戸のスーパーで見つけましたお祝いお祝いお祝い





ミニサイズハート




我が家の冷凍庫に常備されている
冷凍うどん




このサイズ 我が家にぴったり

とうとう見つけたよ〜ニコニコ