春休み 3泊4日 アドベンチャーワールド・伊勢神宮の旅 3 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

今年の春休みの旅行  PART3  1日目
長女はアメリカ留学中なので
パパ、小6次女、小4三女と私4人旅ですニヤリ


朝 車で芦屋の自宅を出発 2カ所で遊んでホテルにチェックイン




ホテルの前に白浜のビーチが広がってる爆笑


真っ白でサラサラの砂キラキララブラブ
夏に泳ぎに行きたい流れ星流れ星流れ星


遊具もあって 楽しい爆笑


タコさん滑り台
楽しくて なかなか終わらない笑い泣き


お部屋からもビーチが見えて


ウェルカムドリンクも嬉しいラブ




お食事も大変美味しく頂きました

大浴場の温泉で疲れを癒して
明日はアドベンチャーワールドですニコニコ