家族家族旅行ー

先ずは旅行期間中   -2度が 一番の寒さ
   
ラッキー❤️

      もちろん 
 ヒートテック&は着ていたけど
   マフラーあればだいぶしのげる‼️

手袋も用意してあったけど  
      👋 ポッケに入れてれておげは大丈夫ー

  

       PM2・5もー気にならなかったよー溜め息
風邪予防でマスクはしてたよ

息子いわく
            日本にいるときより
                   鼻の中は 汚れていたらしいww
 

  子供たちは初めての  渡韓~🇰🇷
 
  子供からの リクエストは 
  ユッケ~❤️


キムチはお店によって味が違うの
 それも楽しみますー🙆

 この 牛肉のクッパお店の中
          みんな食べてたので注文!

        息子 感激ー🙆❤️

 食べたら 歩くっためいき

そして
 また食べるっ!

これぞ韓国の楽しみ!


韓国おでん ~ 
   思ってたより 美味しいーww
スープー ピリ辛で暖まるー
                          是非お試しあれ!


  
そして東大門でお買い物っ!

   ○ッタモ○たくさんww

これ 3000won(約300円)
  でも 明洞では 150円だよー
  

 
お店歩いてると
  Supremeの ○ッタモ○だらけーー


          ヤバい❗すごい❗ 
                   パチ○んあるよ‼️と

           お兄さんがグイグイ声をかけてくるww

※ニュースになってる 
   🇯🇵🇰🇷問題も 気にならなかった
 
観光地だからかな?
  韓国の方々  優しいですよ。

メンズは基本  🇰🇷
         Supreme  
         Champion   / PUMA/ NIKE
         だらけーー🙆


レディースは かなり充実
 日本で 買うより生地がしっかりしていて         
          やはら 安いー🙆
  
買い物スイッチ ON~🇰🇷🇰🇷🇰🇷

続きはまた!