新宿発の日帰りバスツアー
  
完結は 最終行程
  
さがみ湖イルミニオン
イエーイ‼️   \(^-^)/

ワイナリーで試飲して

目的地到着まで一時間ちょいと言うので

 アラフィフおばちゃんの 
 おしゃべりtimeも
  💤おやすみtimeに変更ww


寝て起きたら はいー到着ー🚌

目指すは リフトー
  往復で 600円 なかなかのコ・ス・パです!✌️


            このリフトなかなか良いですニコニコ
                               ⬇️








 そんなに広くはないんだけど
    かなりのアップ ⤴️ダウン⤵️です


私達にとっては ちょうど良い広さでした。

1時間ちょっとのフリータイムでしたが
       ちょっと時間足りなかった笑


バスに戻った瞬間
 ねー 夜ご飯食べて帰ろうーとニコニコ

では しばし到着まで再び
💤おやすみtimeキャハハ


 予定より早く新宿到着ー

〆のご飯は
 新宿の駅なかにある寿司屋キラキラ


贅沢だなーおんぷ

16才の頃のバイト仲間ー
  彼女は 
19で結婚して
   地方に嫁いで 今や孫もいる

彼女が地方にいた子育て時代は
   手紙でやり取りしていました

電話は☎️ は料金がたかくなるから  
 
時代だわww

色々あって10年くらい前に
  関東に戻ってきて
その頃は まだあたしが子育て真っ最中で
でも
   お互い時間取れるようになって
 
今じゃ
遊んでーぇ     
   いいよーぉ
 

あの頃 の自分達を思うと新宿で
 寿司屋に入るなんて大人になったねぇーwwと



白子ポン酢最高でした

ではでは
 長くて短い1日も終わり

新宿でバイバイー✋

別れ際はお互いに
いつも

遊んでくれてありがとうー

明日から仕事頑張ろうね!ー




大切な大切な友達です

子供たちにも
 こんな友達が出来るといいなLOVE

長々読んでくださって
        ありがとうございました