やばーい七夕祭り | ちいさな.サマンサ

やばーい七夕祭り

               浴衣写真撮ろうと思ったら。。。




                     ぴのんちゃんの浴衣


                     袖縫い直そうと思って。。。


                     そのまんま



   忘れとったぁ〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

      やばーい。

     まぁ。毛っけで気づかんか。。。と着せてみる。


              いやん。肝心な所毛っけないでないのぉ〜〜〜ポーンポーンポーン


              お嬢さん、めちゃくちゃいい感じなんですけどぉ。。。泣


うわっ、こっちもいい可愛い💕

             あれま、これもいいポージングでないのぉ〜〜〜〜〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



              あ、あ〜〜〜。勿体無い。とも思うけど


              

              これはこれで、いい思い出で、好きやなぁ〜〜〜。


              おかーたん、あんぽんたんさんでしょ。


              でね。2人揃ったら 何とか誤魔化せるよね。とやってみる。


                  ぷう太さん、嬉しそう。。。🤭

             いいんでないの。気にせんといて下さればわからん様な。。。🤭



               まぁ、丸見えなんですけどね。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


              

                言わなきゃ分からなくないはてなマークはてなマークはてなマーク


               今回はぴのんが奥でぷう太さんが前と言う

           

                  

                   最高のポージングで

              

               やぶれかぶれだったと言う


          ぴのんお嬢様なのでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


              おかーたんはほんまにもぅ。。💢💢💢



                  困ったもんでちゅよ。ʅ(◞‿◟)ʃ 


               あっ、これが一番分からんやつじゃないはてなマークびっくりマーク


               わしゃ、団子飯食うぞぉ〜〜〜。



              食欲は一切落ちることなくモリモリなお兄ちゃんなのでした。

              こんな七夕の日も🎋もう二度と来ないんだなと思うとねぇ。。。


              何をしていてもこれが最後かもって思うおかーさんですが😅


              最後かもって過ごしていく方が後悔がないと思うんです。


              今年も七夕出来たねぇってよかったねぇ〜。凄い凄いって


              と思いながら過ごします。😊


              今も咳なく寝てくれています。


              お利口ちゃん。チュー