穏やかな日曜日です | ちいさな.サマンサ

穏やかな日曜日です

昨日お出かけの後 念の為ぷう太さんには


前日にネブライザーのお薬を変え調子が悪かったので


再度 前のお薬に戻してネブライザーに入って貰いました。


お薬追加とネブライザー後のことをお伝えしておいたので


予約してなかったのに急遽ネブライザーもしてくださいました。


心配性なおばちゃんの我儘にも対応してくださり本当に感謝です。💖


その甲斐あって今朝は穏やかに過ごせています。咳もなくいつものぷう太さんです。



我が家は いつも何かしら転がってるお家だなぁ。。。f^_^;


ぷう太さんの向こうにある除湿機 小さいけど頑張ってて、

お水いっぱい溜まってました。びっくりびっくりびっくり



昨日、公園に行く前にお昼ご飯を調達しようと立ち寄った


「まちの駅 ADOA大野」 フードコートと特産品マーケットがあります。


昨日はお好み焼きが美味しいと聞いていたので それを買って 海の見える場所に車で移動して


車の中で食べました。その時にこの辺にいい景色の場所があればいいのにねぇ。。。となり


やまだ屋ファミリー公園にたどり着いた訳でした。


もう、ここのフードコートお値段が安いのに美味しい😋⤴︎⤴︎⤴︎もうリピート決定です。


              次回はこれを頂きますよ。🙏 もう決まってる人。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でね。前回来た時はフリマやってて その時買った多肉植物がお気に入りで、


昨日も特産品マーケットに同じ物が置いてあったので 即買い。💨


              今回は 違うパターンにしました。


           これも缶を潰して作ってあるのだけど 好きなんですよねぇ。。。



                    左側が前回購入した物です。










今年初のオマージュも咲きました。


今日も少しベランダを整理です。


ちょこっとお外に出ただけで汗ビッショリ💦💦💦


お出かけの方は どうぞ 熱中症にお気をつけくださいね。


そう言えば 今日は七夕🎋


我が家の七夕🎋飾りです。








と言うことは。。。


浴衣祭りカキ氷祭花火七夕風鈴開催しなくちゃ💦💦💦