ちょこっとお出かけ | ちいさな.サマンサ

ちょこっとお出かけ

            今日はちょこっとお出かけ。


            とーーーっても暑かったぴのん地方。☀️☀️☀️


            おとーさんの用事ついでに便乗して 廿日市市大野まで。


            ここは やまだ屋もみじファミリーパーク。


            こんな素敵な場所があったんですね。全然知らなかったんです。



            見事な空と海との融合✨まるで絵はがきみたいです。



             とーーーっても暑いのだけど☀️☀️☀️



            潮風が吹き上がってくるのでとっても心地よくて気持ちいい。



              今日も ぷう太さんの最高な笑顔を爆笑爆笑爆笑



              たーーーっくさん頂きました。


              何故か大爆笑の2人です。何がそんなに可笑しいのはてなマーク



              

              この笑顔もね。いつ見れなくなるか分からないんです。


だからね。ぷう太さんが笑顔のうちに

                     少しでも多く

               

                 2人揃っての最高の笑顔を残しておきたい。


                     そう思うんです。

                

               ほんまに癒されるわぁ〜〜〜〜。ええコンビやねぇ。


              

               ぴのんちゃんも看病ストレス発散できたかなぁ。。。



              本当に可愛い娘です。ラブラブラブ


               秋になって涼しくなったらお弁当持って


               ピクニックに来たいなぁ〜。と思ったおかーさんです。


               七夕の短冊にお願いしとこうね。🎋🙏✨


               ぷう太さんのお咳なんて宇宙まで飛んでけぇ〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎


               ってね。