ミモザの成長を見れる様に | ちいさな.サマンサ

ミモザの成長を見れる様に

日本間からミモザの成長を見れる様に


位置を変えました。こうやって配置を毎年変えれるのも植木鉢栽培のいいところともいえます。




            三男くんはアーチの丁度いい高さで芯止めしたいと思います。


            向かって右側が今年買った黄色もモッコウバラ。


            左側が先日買った白のモッコウバラ。


            この夏はこの子たちの成長を眺めながら過ごしたいです。


            今朝もぷう太さん病院でした。


            ネブライザーのお薬を変えてみるとのことでした。


            ネブライザー後も咳き込むのでお薬合わないかも。。。


            それとカルトロフェンの注射3回目です。


            どうか少しでも良い変化が起きます様に🙏


            お家に戻って ダンプロン0.05ml飲んだら咳ピタっと止まりました。


            うーーーん。やっぱり薬に煩いお坊っちゃまなのねぇ。


            今は元気に動き回っています。照れ


            この笑顔の向こうには



            今日も仕方ないなぁ。。。とボヤいているであろう


            可哀想なぴのんちゃん。


               あたちは今日もお留守番だったし


               甘えん坊のお兄ちゃんがいるから我慢するでちゅよ。。。。by ぴのん


              

              心なしかイジケている様子のお嬢様なのでした。🤭