穏やかな朝です | ちいさな.サマンサ

穏やかな朝です

穏やかな朝を迎えています。


昨日はあれから比較的安定していて


夜9時過ぎには寝てくれました。


今朝も咳なく起きて来て ご飯食べた後も咳き込まずにいられます。


いい感じです。



ぴのんちゃんもゆっくり寝れたのかも。。。朝から爽やかな笑顔です。✨

                      


         

              昨日の夕方少しネプライザーした時のぷう太さんです。


              この囲いの後ろ側から



                   穴を開けて 噴射してます。


              ぴっしり密封しないので嫌がりません。

              



                 気分だけネブライザーという事で。🤭


              こちら側も蓋しますけど 写真撮るために開けてます。


             このバスタブに入っていると安心するみたいでいい笑顔なんです。

          
             本当にぷう太さんだから やり易いことが多くて助かっています。


             親孝行な子やねぇ〜。ウインク


             ベトルファールはやはり飲ませた後咳き込みが激しいので


             やはり 基本的には無しかもです。


             やはり合わないのでしょうかねぇ。。。


             なのでこの調子で落ち着けば ダンプロンに戻ろうと思います。


             今朝も先ほど入ってみました。



              隙間から覗いてます。


             ちゃんと噴出口に方を向いてくれるので助かります。




           今日はお天気もいいので ちょこっとでもお出かけしたいねぇ。。。


           病気で頑張っている子たちが少しでも穏やかに過ごせます様に🙏