ひまわり娘とへんてこりんなロミオとジュリエット | ちいさな.サマンサ

ひまわり娘とへんてこりんなロミオとジュリエット

雨☔ホントよく降りました。皆さんの地域が大丈夫な事を祈ります。🙏


今日はトリミングに行ってきたぴのんちゃんです。


               おかえり。ぴのんちゃん。ラブラブラブ



          あら、今日は珍しくひまわり🌻娘さんにして貰ってよかったねぇ。。。

               

               ん、ならば着替えなきゃねビックリマークビックリマークビックリマーク

             


                  あら、可愛い💕キューンキューンキューン



               一丁前にてへはてなマークのポーズですかはてなマーク


              うんうん。可愛いねぇ。。。久しぶりに見た女の子だゎ。

               今朝まで浮浪児状態だったもんねぇ。。。😅


              お兄ちゃんこんなとこで何してるんですかはてなマーク


              

              おかしな病気が出るからっておかーさんに閉じ込められたんじゃ。。。

               わしゃ、出たいんじゃがなぁ。。。  


              お兄ちゃん、出ておいでよぉ〜⤴︎ by ぴのん



               頭があるから出れんのじゃぁ〜〜〜〜。by ぷう太


               これ出したら大変な事になります。


               お兄ちゃん全力で追いかけて心臓バクバクの咳ぜーぜーで


               こんなんで人生終わらせちゃあねぇ。。。冗談抜きでね。


           なので、へんてこりんなロミオとジュリエットになってしまった


                  

             (トリミング後のぴのんのそばに行きたくて仕方ないヘッヘおじさん。)



              ぷう太さんとぴのんちゃんなのでした。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ