奇跡の様な日曜日の朝とシンクロ手って | ちいさな.サマンサ

奇跡の様な日曜日の朝とシンクロ手って

今朝もおかーさんと一緒にお風呂に入ったお兄ちゃんです。


気持ちだけでもネブライザーの代わりと思ってお風呂場にいて貰いました。


昨日と今日で2回目。


出窓にぷう太さんでおかーさんが湯船で ぷう太さんの歯磨きすると


口の中がよく見えていいことも発見ビックリマークビックリマークビックリマーク


お団子ご飯は歯につきやすいので気を付けねばと思ってね。


歯磨きもしてお顔もお腹周りも拭いてあげてサッパリンコ爆笑爆笑爆笑


お風呂から出ても咳もなく元気です。


本当に奇跡かと思うくらいびっくりびっくりびっくり


今日は☔️だと言うのに朝から咳もなく過ごせています。


何がよかったはてなマークはてなマークはてなマーク


お風呂から出ても二度目の朝ごはん食べて9:43から寝て今もまだ寝たままで


その間も咳はなく。スヤスヤと寝ています。嬉しいなぁ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

25日以降変えた治療法は


○グルコサミントリプレットA飲み始めて22日からだから9日目


○カルトロフェン注射は2回接種💉


○ネブライザーは25、26、28日の3回


○自宅のお風呂場入室 昨日今日の2回


○薬は ピモベハート1/2錠 アンブロキソール1/6 錠 のみ。


あっ、今起きて歩いて移動したけど 咳込みなし。びっくりびっくりびっくり でもってまた寝る💤


夢の様な光景だ。この2週間歩きながら咳するのが当たり前だったのに。。。えーんえーんえーん


夢なら覚めないで欲しいと思うおかーさんなのでした。🙏✨


お風呂場に入るのが効いているなら なんと安上がりな子なんだ‼️


朝風呂は続けてみよう。音譜音譜音譜


治療法は絶対1つではなくてしっぽちゃんの数だけあると思うので。


諦めないで少しでも改善できたら嬉しいですよね。


              寝る時のぴのんの手ってが可愛いなぁと思ってたら。。。


             なんと兄妹揃って同じ手ってで寝ていたぁ〜〜〜〜。⤴︎⤴︎⤴︎


               寝方って似てくるものなのかしらん。🤭