事件です。僕はフード嫌いです。違いのわかる男です。 | ちいさな.サマンサ

事件です。僕はフード嫌いです。違いのわかる男です。

咳が出だしてからフードだけを食べ渋るぷう太さん。


それでも何とか食べさせようとフードを粉にしてさつまいもと合わせてお団子にして


さらにその上にさつまいものトッピング。


それでもね。お気に召さない時のぷう太さん。


              全身で表現してくれます。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


              事件ですよ。おかーさんが僕の嫌いな物出すんですよ。💢

              嫌なもんは嫌ですから。プンプンプンプンプンプン            



              ほんまに嫌そうです。


              あれはてなマークお団子にラクトフェリン入れ忘れたはてなマーク


              柔らかさも味も変わるしね。(食べた事ないけど🤭)


              直ぐにラクトフェリン加えて練り直しお団子を作りと。。。


              はい。この通り。完食でーす。アップアップアップ



              まだ漁ってますけど。。。🤭


              違いのわかる男なんですよ。わしゃ。by ぷう太


               ※おかーさんの声煩いです。🙏



              日本間禁止にされているぴのんちゃん。


              その事はとっても理解できていて


              お兄ちゃんはマナーベルト着用なので日本間で寝ていますが

            

              


            根性であたちも日本間です。と寝ているぴのんお嬢様なのでした。


              お兄ちゃんは自由に出入りできる様両端開いていますが


              ぴのんは あたちはダメなのよねっ。って理解してます。


              時々入ってて、あっ‼️と言うおかーさんの声に反応して


              後退りしながら出て行きます。🤭


              本当にもう、お利口さんなんですよ。🥰


              芸は出来ませんけど。。。f^_^;


              健気でいい子に育ったなぁ。。。と思います。