安心できる場所 | ちいさな.サマンサ

安心できる場所

               この子たちの安心できる場所。💖


               お洋服着せていないとお肉の塊が二つ。🤭


              それは 台所とお部屋の仕切りの前。

            この子達のお尻の方におかーさんがいて いつも何か作っている。


            だからね。おかーさんがここに居て何かやっていると


            二人ともいい子で待てるんです。


            ここにいればおかーさんはどこにもいかないと思っているのか


            美味しいウマウマがやって来ると思っているのか


            仲良く並んでる姿見ると ここに居ればいいのか。。。私は。


            そうすれば安心してくれるのか。と改めて思ったおかーさんなのでした。


               僕はここでおかーさん見張っているんですよ。


               置いていかれないようにね。    by ぷう太


             なんだかね。先日の東京行きの仕返しされてるみたいでね。f^_^;


             自分の体張ってまでしなくていいのにね。


             どこにも行かせないぞ‼️って思ってるのかしらね。


             この子のお咳は 精神的なものが大きい気がしてならない


             おかーさんなのでした。


             今日は雨で☔どこにも行けず とろーりミルクわらび餅作ってました。


             美味しくな〜〜れスタースタースター


             出来ました。音譜音譜



              昨日ね。出窓にマット貼って 退屈なぷう太さんがお外見れるようにと


              頑張ったのに。。。ここから見るとすぐそこに車が見えるのに。。。


               ぷう太さんにもぴのんちゃんにも大不評ダウンダウンダウン


              おかーたん、何するんですかびっくりびっくりびっくり



             めちゃ迷惑そう。。。泣泣泣



            早く降りたい。。。汗汗汗



            はいっ。反対向きぃ〜〜〜〜。泣泣泣



              諦めましょう〜諦めましょう〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



             特大ぬいぐるみ写真でも撮りますか。


             おかーたん何がしたいんだか ぴぃーちゃんわかりましぇん。もやもやもやもやもやもや




                おっ、いいんでないの。紫陽花と犬

               一人満足なおかーさんなのでありました。笑笑笑