何の問題もございませんでした。!(◎_◎;) | ちいさな.サマンサ

何の問題もございませんでした。!(◎_◎;)

3日間 娘との時間を楽しんで帰って来ました。音譜


金曜日は名古屋で娘のお家に泊まり 孫たちとご飯。音譜音譜音譜


近くのうどん屋さんで デカ穴子天丼頼んだら 予想以上にデカくってポーンポーンポーンビックリ⤴︎⤴︎⤴︎





              半分こして食べましたけどね。🤭

                夜はUNOをして楽しんで 早めに就寝。


              土曜日の朝は 7時前に家を出て 東京へ向かいます。


              晴れ女二人なので最強よねっと言いつつ出発しましたが


              やっぱり最強でしたよ〜〜〜。🤭


              東京からそのまますぐ 旧古河庭園へ向かい薔薇を楽しみ









           お天気は良くて暑かったですが風がクーラーみたいで気持ちよかったです。


              こじんまりしてて ちょこっと楽しむにはいい場所でした。



            旧古河邸の中を見ても、アレ、うち階段と同じだよねとか言いつつ


            自画自賛。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ (全然違いますけど。。。)


            あっこのランプも一緒よねぇ。。。とか


            娘と居るとこうなります。🤭


             ぴぃーちゃんのお家はこんなのよ。 




負けてない負けてない。と誰と勝負してるんだか。。。ʅ(◞‿◟)ʃ


まっこんな時間が母娘ならではの楽しさよっ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お庭はどうひっくり返しても 惨敗ですけどねぇ。。。


その後東京駅に戻り お決まりの写真も撮り



お昼は 予約しておいた 新丸ビル5FのAW kitchenさんへ。


母の日のプレゼントでご馳走してくれるそうです。🙏


サラダバーの野菜の種類が多くて


ドレッシングも種類豊富で美味しかったです。





パスタの注文を間違われていて

1つ遅くなるのでお詫びにと。。。

スパークリングワインをプレゼントしていただいて

カンパーイ🥂✨



店員さんの感じもすごく良くて得した気分でした。爆笑


遅れて来たパスタちゃん。



娘となら この時間も1つのパスタをシェアしながら楽しめてよかったです。照れ







器こそ 普通ではあるけれど。。。


どれも味は美味しくて 大満足のランチとなりました。音譜音譜音譜


美味しい🤤ランチナイフとフォークをご馳走になりとっても幸せ気分なおかーさんでした。ラブラブラブラブラブラブ


そして、夜の部です。


今回の旅、最大の目的は こちらでした。アップアップアップ


ひょんなことから おかーさん、チケット抽選で当たったからと


誘われてしまい💦💦💦


何でか 東京に来る羽目になったおかーさんです。🤭




つい先日まで放送されていた Eye Love You ❤️ に出演していた


テオくんこと チェ ジョンヒョプくんのファーストファンミーティングでした。ラブラブラブラブラブラブ


ドラマも毎週観ていたこともあり いいよ〜。と快諾。


こんなこともなければなかなか 娘との旅行も実現しないと思うので。


(抽選に当たるとは思わなかったのもあるけどねぇ〜。)


うふふ。🤭なんと息子と同い年と言う可愛い💕ジョンヒョプくん。


実物は 遥かに可愛くてラブラブカッコよくてラブラブ脚長いって思ったおかーさんです。


会場は撮影禁止なので残念でしたが


日本のファンクラブ発足して初めてのミーティングだったので


いい記念になりました。


会場に着くと私に負けないオバチャマも多数アップアップアップ


母娘も多かった気がします。


近くに来る度にわぁ〜〜〜きゃ〜〜〜っと🤭どよめき

紙吹雪やら金テープも持ち帰り

非日常な時間をこの歳で楽しめて音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ



とってもいい思い出になりました。✨✨✨


おかーさんは僕が居るのに何やってるんだかっʅ(◞‿◟)ʃ


あたちはおとーさんがいれば大丈夫でちゅもん。


でね。ホテルに戻ってテレビ電話して


ぴのんちゃーん💕と言うと


不思議そうに 何度も首傾げはてなマークはてなマークはてなマークなしておかーさんが 電話の中にいるのはてなマークはてなマークはてなマーク


って感じで超可愛くてねっ🥰


ぷう太さんなんて 電話に興味ないから私の存在に気付かないと言う。。。ガーン


何の問題もございませんでしたのよ。アップアップアップ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもぷう太さんおとーさんにチュしてたし😘😘😘ガーンガーンガーン


あははっ、二人とも とっても元気そうでした。


何より何より。


母の存在は消えても いつも通り過ごせていることは本当に有難い。🙏


いつもこんなにべったりおとーさんと居る事がないので


嬉しかったのかもです。


安心し切ったおかーさんの旅はまだ続きまーす。⤴︎⤴︎⤴︎


おとーさんに感謝だぜっ。❤️