幸せな顔 ぴのん編 | ちいさな.サマンサ

幸せな顔 ぴのん編

昨日の夜は すき焼きでした。音譜音譜音譜


なので日本間に集合アップアップアップという決まりになっている我が家。


まだまだすき焼きは出来ていないのに


スタンバイしただけでもう幸せ〜〜〜💖💖💖なお方。


              ただただ、おとーさんだけを見つめてラブラブラブ

             

               なんて晴れやかなお顔なんでしょうか。

               あたちはおとーさんがだいちゅきなの。チューチューチュー

               おとーさんがいれば幸せなのよぉ〜ラブラブラブラブラブラブ

              

            もぉ〜。朝から晩までお世話してるのおかーさんなんですけどねっ。もやもやもやもやもやもや


             でも、この顔見てたら嬉しくなるんですよねぇ〜。


             ぴのんちゃん、よかったねぇ〜。照れ照れ照れって思っちゃう。


             そろそろ出来ますよぉ〜。⤴︎






               先にお野菜だけ煮てここにお肉入れながら食べます。


              すき焼きの素は使いませんよ。


               ザラメさえあれば美味しいすき焼きになります。


               いつも使う黒酒が切れてたので味醂で代用。


               これで十分美味しいすき焼きになります。


  


            でもね。こんなにあるのにね。2枚食べたらもうお腹いっぱいで


            食べられないのよぉ〜。二人とも。年取ったなぁ〜と思います。


            残りは今日肉じゃがか 炒めるかして食べようかな。


            すき焼き食べてるおとーさん見てるだけで幸せラブラブラブラブラブラブ


            自分たちは一切食べないのにねぇ。。。


            くれくれとも言いません。


            見てるだけで幸せなのよねぇ。。。




              お利口さんだったのでこの後 おとーさんから


              プレッツェル🥨タイムをして貰い


              得意げにパクパク食べるお嬢さんなのでした。

           



                

               今朝のぴのんちゃんです。あら、見てたのはてなマーク

                    何かご用はてなマークはてなマークはてなマーク

              

            毛っけが伸びて ほんと 女の子らしくなってきたなぁ〜と


            思うおかーさんです。


              毎朝 ソファーに座っているぴのんを見て


              もう、可愛くて可愛くて仕方ないラブラブラブ


              おかーさんなのでした。お馬鹿ちゃんだなぁ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き