お教室終わりぃ〜 | ちいさな.サマンサ

お教室終わりぃ〜

           本日は くるみの谷のお菓子 再現レシピのお教室でした。音譜音譜音譜


        

             この塊を4つ作って持ち帰り次の日に個々にカットして貰います。


                

             1日休めておいた方が切り口がきれいにカットできるので


             そうする事に。


             同じものを4つ焼くのはなかなか大変で時間もかかります。


             やっぱりお菓子は手間暇かかるし材料もかかります。


             それでも この量持って帰れるのでみなさん嬉しそうでした。爆笑


             お昼はまた お一人がパンを焼いてきてくださったので


             スープを作って皆んなで頂きました。


              お野菜の形がそのままで 美味しかったです。


              ご馳走様でした。🙏


              この後はそれぞれが好きなお茶を入れて


              くるみの谷を頂きました。



              おかーさんは桃の香りのする煎茶でした。


              桜の花びらも入っていて香りは桃🍑ハートハートハート


              何とも言えない香り。


              美味しい😋楽しい音譜時間でした。


              晩ご飯は早速 のり弁の研究を重ねるべく



              今夜は かき揚げのり弁を作ってみました。


              下のご飯も2種類の味付けにしています。音譜音譜音譜


              来月は kitchen mama オリジナルの


              のり弁にしたいと思います。音譜音譜音譜


              どんなレシピに仕上がるのか楽しみです。音譜音譜音譜


              頑張りまーす。⤴︎⤴︎⤴︎


              本日はいささか疲れました。昨夜の疲れがドッと


              押し寄せてきます。


              今日は早く寝なきゃねぇ。。。


              野球観戦も若い時のようには行けなくなりますね。ʅ(◞‿◟)ʃ