超お久しぶりのツーワンで1つのベッドに | ちいさな.サマンサ

超お久しぶりのツーワンで1つのベッドに

本当に久しぶりに目にしました。目目目 あーら、二人で1つのベッドなんていつぶりかしらはてなマークはてなマークはてなマーク




             午前中網戸にしたら寒かったのかな。。。🤭




             おかーさん何か言ったはてなマークはてなマークはてなマーク

              

             とコチラを見る二人。いえいえ、何でもないよぉ〜。

              

               二人で仲良く寝ておいて下さいなっ。🥰


             今日は午前中散歩も行って帰って来てまったり中のお二人さんでした。


              おかーさんは 🌻を買って飾ったり


               もう、夏が来るんかい。兜しまわないとなぁ。。。


               と思っただけ。🤣


               そうそうトールの師匠に貰った朝顔の種、そろそろ撒かねばと


               頑張りました。


               「 江戸風情 」という名前の朝顔だそうです。


             朝顔なんて植えるのいつぶりはてなマークはてなマークはてなマーク


             子供達が小学生の頃だから 20年はとうに経っている。びっくり笑い泣き笑い泣き


             いや、30年かはてなマークガーンガーンガーン


             こういう振り返りをすると自分が思っている以上に


             年老いている事の現実にぶち当たるのです。ドクロドクロドクロ


             おばーさんになってる訳だわさ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


             話が逸れました。😅


             ちゃんと咲いてくれますように🙏✨


             コチラのミモちゃんたちは 朝水やっただけで


           お昼も夕方もまだ乾いていなかったので水やりしませんでした。


             先日お友達がうちに来た時に教えてもらったクレープ屋さん。


             早速行ってみました。


             家から自転車で5分もかからない場所でした。  


             クレープもこういうふうにラッピングすると可愛いのねぇ〜。💕


              写真撮るためにコップにさしましたけど


              面白いなぁと思いました。ウインクウインクウインク


              明日はぷう太さんの月一検診です。


              ここの所調子いいので大丈夫だとは思いますが


              そうか。。。ぷう太さんが心臓のお薬投薬初めて


              もうすぐ1年が来るんですね。


              早いものです。


              明日は念の為レントゲンも撮るので


              無事検診も終わったらお祝いしなきゃね。


              1年間よく頑張って現状維持出来ました。


              アンタは偉い💯💯💯記念日。🤭


              明日は心臓のお薬とフィラリアのお薬も貰ってきます。


              世の中の病気と戦っているカワイコちゃんたちが


              少しでも穏やかに過ごせますように。。。🙏