今日の二人 | ちいさな.サマンサ

今日の二人

              いい加減モッケモケーになって来たぴのんちゃん。


              18日にはトリミングの予定です。


              

                今日は朝から身支度整えはいたのですが


                

                風がとにかく強くてね。台風台風台風


               一緒にお出かけとはいきませんでした。


              今日は珍しく三つ編みも綺麗に結えたのにねぇ。。。


              三つ編みめっちゃ 短いですけど。。。🤭


               残念でした。


               薔薇もこの強風で散っちゃうかと思いました。              


               今日も暇でねむねむのぴのんお嬢様でした。


              

              大好きな薔薇🌹 レジーナがやっと咲きました。🥰