トール完成⤴︎ | ちいさな.サマンサ

トール完成⤴︎

             今やっている ほんわかの絵。やっと完成しました。⤴︎⤴︎⤴︎


              お家のここに飾っております。



            今朝作ったチョコレートタルトはお教室の皆さんとも頂きましたよ。



               喜んでもらえてよかったです。


               お教室のお友達がとっても嬉しいでプレゼント🎁をくれました。

       

        ぷう太さんとぴのんちゃんの写真からキーホルダーを頼んで作ってくれたみたいです。


           

              んもぉ〜。可愛い💕ラブラブラブ


              最初見た時嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。音譜音譜音譜


              本当にいい人で何でそんなに人に優しくできるんだろうと思うくらい

              誰にでも優しくできる人です。尊敬します。

              話しは戻って


              若い時は写実的な絵ばかり描いていたのですが。。。


              初代のワンコシーズーのポポちゃん。これはオイルです。

               

             これはアクリル絵の具で書いてます。



              今はもう ほわん、とする優しい絵が好きです。🥰


              次も同じくまさんシリーズのお正月版を描く予定です。


              もう、描くぞ‼️っではなく ゆるっと愉しむことを念頭に


              飾っていてもホッとできる様な絵がいいんです。


              こんなのがいいんです。



                とにかく可愛い💕ラブ絵が好きなんですね。


                好みが完全に 子供時代に戻って来たかっ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


                もう始まったか老化ではなく幼稚化ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


                ついでに身体もそうなればいいのに。。。と思う


                おかーさんなのでした。てへぺろ