41回目の結婚記念日⤴︎⤴︎⤴︎ | ちいさな.サマンサ

41回目の結婚記念日⤴︎⤴︎⤴︎

本日は なんと、おとーさんとおかーさんが結婚して41回目の記念日でございまーす。🎉


             お友達がお土産でくれたお菓子 めでたそうでしょ。🤭



41回目とな。よぉ持ったわな。


よう我慢した。


お互いにねぇ。。。


なんだかんだあったけど。


今が一番幸せかも。 身体が痛いところ以外はね。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あ〜、もう失敗。 もっと素敵にブログ書こうよ。もやもやもやもやもやもや


もとえ。


40周年記念旅行で訪れたハウステンボスで買った記念樹のロンサールも大きく育ち。✨


(ありゃ、ええ旅行じゃったわねぇ。ぷう太とぴのんと行けて最高じゃったし、記念撮影も最高じゃった。)


すでに心の声漏れてますけど。。。f^_^;

今年はいつも以上に花付きもよくて百花繚乱とまではいかないまでも



大好きな薔薇に囲まれて 幸せな記念日を迎えております。✨✨✨





柴犬さん見ているこんなに可愛いラブチュー


可愛い女の子にも恵まれ



(あ…ムズムズして来た。。。この書き出し無理かも)


いつまで経っても



可愛いまんまの男の子にも恵まれ


この上ない幸せに満ち溢れております。✨✨✨


おかーさんの人生今日が一番幸せかも。✨


そう思ってこれからの人生は歩もうと思う次第であります。


若い頃は 何で、何で、私ばっかりこうなるの?


あ〜、なんて不幸なの。。。誰も分かってくれない。


最悪ぅ。。。


なんて事しょっちゅう思っていましたけど


(あっ、いつもの自分に戻っちゃってる🤭)


占い見るといつも 大器晩成型。だとか


晩年は穏やかに過ごせます。とあったのよね。


そんな事ありますかぁ〜はてなマークなんて思ってたけど


今、幸せなんだろうなぁ。って思います。


思い通りにいかない事は沢山あるけれど


私の生活に関しては今の暮らしで十分です。


ぷう太さんとぴのんちゃんが元気でいてくれて


家族みんながそれぞれの場所で元気で暮らしてくれて


何よりも思うのがみんな自分の居場所がある事。


それがどんなに幸せなことかと感じています。


今年は豪華な旅行もないけれど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


美味しいお寿司でも食べに行こうかと思っております。


あと9年頑張って 50回目までは行きたいなぁ。


その為にはお互い元気でいないとねぇ。。。


ボケないでね。


でないと、何回目か分からない。。。


な〜んてね。


結局いつものおかーさんに戻ってしまいました。てへぺろ


色んな幸せのカタチはあると思うけど


その人の心が決める事。


幸せなんてね。


自分の心が作っているんだよ。


不幸もね。


自分の心が作り出しているんだよ。


な〜んて思う


41回目の記念日でございました。