妖精になれた? | ちいさな.サマンサ

妖精になれた?

            今朝、日本間から薔薇🌹を見ているぴのんを見て気付く。


                

                そうか その手があったか。。。と。


                この状態を外から撮ればいいんでないのはてなマーク


                ほうほう、なんだか近づいて来たぞ。



              ほれほれ、妖精になって来ましたぞ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


              

                  🌹 薔薇の妖精🧚✨スタースタースター



            ぽいっぽいっ🧚キラキラキラキラと一人喜んでいるおかーさんです。



             

         今日は母の日だけどあたちのおかーさんはお馬鹿さんなのでもやもやもやもやもやもや


             あたちにしか面倒がみれません。


             ぴのんだから何でも付き合ってあげれるんですからね。


       それでもあたちをくしゃくしゃの顔で可愛い💕可愛い💕って言ってくれるので


             あたちは大好きでちゅ。大事にちまちゅ。チュー


             なーんてこと言ってくれてると嬉しいなぁ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


             皆さんはどんな母の日を過ごされたのでしょうか。。。