毎日やることが追いつかなくて | ちいさな.サマンサ

毎日やることが追いつかなくて

昨日はおかーさんの病院でした。


ここのところ調子がいいので3ヶ月分のお薬をもらって来ました。


これで当分大丈夫です。


薔薇も満開の時を迎え 咲き乱れています。5月半ばにして終わってしまう予感。




                 なんだか寂しいですけどねぇ。



我が家は鉢植えの為この時期水を切らすと大変で1日3回くらいあげています。




            なので時間に追われてて ついついブログが後回しになります。f^_^;















            今日はぷう太さんにも妖精になってもらいましたよ。🧚🌹


            去年縫った薔薇のお洋服です。


              ぴのんちゃん見事なボンバーだね。👍



          後ろ姿を撮りたいのにすぐカメラ目線に回るお兄ちゃんなのでした。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

          ※画像が回ります。お気を付け下さい。  



          イケメンのお顔はこっちですよと言わんばかりのぷう太さんなのでした。🤭