やっと届きました。天使のワンピース | ちいさな.サマンサ

やっと届きました。天使のワンピース

       まだかまだかと首を長〜くして楽しみに待っておりました。 照れ照れ照れ



           3月の頭に頼んでおいたワンピースがやっと届きました。⤴︎⤴︎⤴︎


              🌹 veryberryさんの 天使のワンピース 🌹


  この日のためにおかーさん作っておいたお揃いのリボン🎀留めてモデルさんお願いしました。




           いや〜〜〜〜ん。🤭 可愛いやん。ラブラブラブ ぴのんちゃん💖


               どーしよぉ〜。もぉ〜。可愛いすぎるぅ〜⤴︎⤴︎⤴︎


               完全なるノックアウト👍酔っ払い酔っ払い酔っ払い


               すんません。🙇‍♀️親バカで。f^_^;

                自己満足とは分かっておりますが。。。


                似合うなぁ。。。うちの子。チューチューチュー


                サイズもピッタリで、言う事なしでした。爆笑爆笑爆笑


              そうそう、シャーリングのお洋服初めてだったんですけど


              胴がスッキリしてて細く見えるんだなぁ〜って思いました。


              ぷう太お兄ちゃん寝てる。。。🤭

         

        おかーさんの大好きな薔薇の季節に合わせて薔薇🌹の生地が素敵だったので


          お願いしました。✨✨✨ 薔薇と天使の模様なんです。✨✨✨



             ぴのんちゃんも大満足のようですよ。


             very berryさん 素敵なワンピースをありがとうございました。💖


         今年もお庭のバラが綺麗に咲いてくれるのを楽しみにしているおかーさんなのでした。



               2023年の我が家の薔薇です。🌹





              そして、お店を教えて下さったふうあちゃんママさん


              ありがとうございました。💖 無事手元に届きましたよ〜。爆笑


              とってもお気に入りの1枚となりました。✨✨✨





さて、今日の晩御飯です。蒸籠蒸しのみ。🤭


これの上にまだこれでもかと言うくらい豚しゃぶ肉も乗せて




             ただただ蒸すという何の技術もいらないご飯です。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


             でもね。美味しいので大好きなんです。



            もみじおろしポン酢で頂きまーす。🙏


            これにビール🍺あればもう充分です。🤭