お誕生日プレゼント編 | ちいさな.サマンサ

お誕生日プレゼント編

昨日は ぷう太さんに心のこもったお祝いメッセージをありがとうございました。💖


とても励みになり嬉しかったです。ぷう太さんには まだまだ頑張って貰いますね。😊


あれからどこへ行ったのかと言うと。。。


レクト経由の(駐車場多くて断念💦)


廿日市ゆめタウン経由の(もっと多くて断念😱)


ジアウトレットまで たんまりとドライブ🚗を楽しんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局我が家から一番近いジアウトレットに行くと言う。。。


ぷう太さんとぴのん的には 楽しかったはず。🤭




                   このお顔でしたからね。音譜音譜音譜


                   それでね。買ったのがコチラ。


                  ここに来ちゃったら買っちゃいますよね。f^_^;


               プレッツェルといただいた牛乳2パックと


               前回買ったプルートくんのお洋服と


               昨日買った夏用のお洋服。


               帽子が可愛くて買ってしまったのだけど。。。



              あらま。いい笑顔爆笑爆笑爆笑


               とっても似合うんだけどね。


              

               スヌーピーのお顔がへしゃげるし💦


              普通に被ると目の前真っ暗になるんですよ。


              ぴのんにも被せてみました。


               スンバラシクやる気がないお方。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



              残念ながらとっても実用的ではなかった模様。。。

            うーーーん。。う〜〜ーーん。このままなはずはないビックリマークビックリマークビックリマーク


              ゲラゲラゲラゲラゲラゲラまっさらからまたメスが入ります。🤭


            耳出しにしてみたんだけど🆖 落ち着かなかったので諦めて。。。




                 帽子の後ろ部分を大幅にカット。

                 切らずに折り込んで縫ってみました。

                 横から見ると三角の帽子みたいでしょ。

                 ここだけぴのんモデルさん。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



               帽子の後ろ部分の高さをなくしてみたのです。


                  うんうん。いい感じです。


              頭の形はコチラの方が合っているので被ってくれます。


            ゴムの位置を奥に付け替えて いい感じに落ち着きました。ウインクウインクウインク


              モデルさんテーブルの下にいたもんですからこのお顔。🤭



              一瞬脱ごうとしたのですが 諦めて

               寝てしまったぷう太さんなのでした。🤭


               ももかちゃんママさんことまみももさんが


             お誕生日🎂🎉にと素敵な✨顔ハメ写真を作って下さいました。


               ありがとうございました。🙇‍♀️


               とっても素敵で嬉しかったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


               ブログでもご紹介くださっていますが


               ここにも載せさせて下さいね。🙏


                 いい記念になりました。✨✨✨



             これとってもお気に入りです。ラブラブラブ



             二人ともいい笑顔です。爆笑



           こう言うのが欲しかったの。。。憧れでした✨✨✨ 別犬みたいでしょ。🤭



           桜のカレンダーまで、至り尽せりです。ありがとうございます。🙏💖



             これで頑張って14歳を目指せます⤴︎⤴︎⤴︎


             ぴのんと一緒に頑張ろうね。ぷう太さん。💖