お花見は笑顔で満開 | ちいさな.サマンサ

お花見は笑顔で満開

今日は朝9時に出発して 錦帯橋までお花見に行って来ました。音譜音譜音譜


1時間弱で着くので ワンコたちも慣れっこです。


お天気は曇りだったけど暑すぎず寒くもなく丁度よかったです。


脚はまだ痛いですけどお薬飲んで痛み止めも飲んで大丈夫。


カート押しながら歩くので杖代わりです。


              明後日7日で 満13歳を迎えるぷう太さん。



             13歳になる春も一緒にお花見🌸出来て良かったねぇ。。。

      


            ゴホンゴホンもなく 発作もなく こんな笑顔で



            一緒に桜を見ることが出来て爆笑爆笑爆笑



             おかーさんは 本当に嬉しいよ〜〜〜〜〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



                 僧帽弁閉鎖不全症が発症してから9ヶ月。


                 投薬生活は始まってしまったけど


             それまでと変わらない生活が出来ていることに感謝です。🙏


             大好きなお芋食べて


             私たちは無事お花見🌸弁当もゲット出来て



                トリミング前のもさ子お嬢様でしたが



               ずっと


                 ずっと    


              笑顔の絶えない爆笑お花見🌸となりました。ラブラブラブラブラブラブ

              毎年ここで 写真を撮るのですが



           今年も来れて良かったのぉ〜。とでも言っていそうなぷう太さん。



                      とにかく



                嬉しくて



                嬉しくて



                どうやったって嬉しい☺️



                   お二人さんなのでした。



               そばを通る人たちが



                写真を撮られているこの子たちを見て



                笑ってる。って言っていました。



              そうなんです。笑って😆いるんです。この子たち。。。



              ずっと穏やかな笑顔なんです。有難い🙏です。