今日は大きくなった女の子4人でお雛祭り | ちいさな.サマンサ

今日は大きくなった女の子4人でお雛祭り

今日は料理教室ではなくて 野外活動へ音譜音譜音譜音譜


なーんちゃって。。。


ただ、美味しいお料理を食べに行きましょう。音譜音譜音譜ってなことですよ。🤭


本日は 国泰寺にある かし森さんへ。


若い店主ではありますが丁寧なお料理を出してくださいます。


作ってもらえて熱々が頂けるだけで幸せですよねぇ〜。ラブラブラブラブラブラブ


今日も美味しい美味しいと言いながら幸せぇ〜。🥰って思いました。














1つ1つのお料理が熱々で お出汁を味わいながら頂きました。


感謝です。🙏


美味しかったぁ〜。と思ったたら 即 再現ですアップアップアップ


味を忘れないうちにやってしまいます。




サワラは出汁に浸けて焼き 飛龍頭はあげて餡をかけ


右上は小松菜の和だしポタージュにしました。


サワラもしっとりで美味しくて 飛龍頭も蓮根饅頭にしたので美味しかったです。


来月の再現レシピ これに何か美味しいご飯を付けます。


お楽しみに音譜音譜音譜