お雛祭り〜。 | ちいさな.サマンサ

お雛祭り〜。

今日はお雛祭りですね。我が家の可愛いお内裏様とお雛様です。ラブラブラブラブラブラブ



              



3歳の桃の節句を迎え一段と成長し ワンコラストップ🫷が現実になり


心から嬉しい🥰おかーさんです。ぴのんちゃんこれで何も悪い子のとこ無くなっちゃったかも。🤭


と思うことにしとこ〜。音譜音譜音譜


お家でゆっくりのつもりが 10時から突如 いちご狩りファームの偵察に行くことに。





今日は2軒ほど回りイチゴの食べ比べをして(いちご狩りはしないと言う。。。)


摘みたての🍓を車の中で堪能⤴︎⤴︎⤴︎なんと今日は雪❄️が降っていると言う。


3月3日だと言うのにねぇ。。。




瑞々しくてどちらも美味しそう。。。




こうやって食べ比べると全く味が違っておりました。


スーパーのイチゴと比べると数段どちらも美味しいのですが😋✨


最初の写真の方は味が濃くてずっと美味しかったのでこちらを予約することに。


4月の連休に孫たちが遊びに来るので その前の下調べに行ってきました。雪の中をねぇ〜。


ドライブできればどこでも嬉しい二人です。音譜音譜音譜



                   後で美味しいイチゴあげるからねぇ〜。


              帰りに廿日市ゆめタウンに寄ってお弁当を買い


              ワンコたちは少しお散歩。風冷たかったけどねぇ。。。



             ここで試したかったのがよそのワンコさんとの遭遇アップアップアップ



              何匹もワンコさんに遭遇しましたが 今までのようにワンコラピリピリピリピリピリピリ


              吠えることもなくおかーさんのシッ🤫に反応して


              一度も吠えることもありませんでした。💯💯💯

              吠えてはいけないことをしっかりと認識した模様です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


              また一段とお利口になって迎えた桃の節句🎎


              少しはお嬢様に近づけたかな。。。


              いいお顔でモデルさんもこなしてくれましたよ〜。ラブラブラブラブラブラブ










飼い主もワンコも成長して迎えられた3歳の節句は ワンコラストップ🫷記念日となりました。✨✨✨


             ケーキを焼くつもりがお出かけしてしまったので


             いつものケーキ仕立てご飯に少しだけトッピング➕



              人参🥕と小松菜🥬をすりおろした物をレンジでチンビックリマーク


              それぞれのドックフードにサツマイモのマッシュと


              人参小松菜をトッピングその上に


              サツマイモマッシュとラクトフェリンを混ぜたクリームを絞り


              本日の美味しいイチゴ🍓をトッピングビックリマークビックリマークビックリマーク

              二人とも もの凄い食べっぷりでしたよ〜。


              ぷう太さんはワイルドな食べ方。


              ぴのんちゃんはお上品に少しずつ。



                    完食しましたアップアップアップ         



          元気に一緒に迎えられたことが何より嬉しいおかーさんなのでした。🥰


          有り難や〜。有り難や。🙏


          来年も一緒に迎えられます様に🙏✨