ちょこっとお出かけ | ちいさな.サマンサ

ちょこっとお出かけ

おかーさんが廿日市ゆめタウンのユザワヤさんで


ヘッドドレスの材料を買いたくてちょこっとお出かけ。🚗💨💨💨


買い物が済んでから急遽 廿日市木材港のバッケンモーツァルトへ行くことに。


ぷう太さんとぴのんちゃんとゆっくり来たのは初めてです。


今日もワンコ連れが多かったです。お昼の定食を頼んでお外で食べました。



ゆうたんのブログで見てたので気になってたんです。コレ。ミモザ綺麗に咲いていました。




              お出かけ大好きな二人もご機嫌さん音譜音譜音譜


              今年の桜🌸は早いかもですねぇ。。。




           ミモザをバックにクシュんとかするかもと思ったけど大丈夫でした。

              モーモーさんベンチで記念にパチリ📸


               アハッ、いいお天気ぃ〜。。。






              風はまだ少し冷たいけど気持ちよかったです。




              ご機嫌さんな二人の様子です。ラブラブラブラブラブラブ





              可愛い笑顔がたくさん見れて楽しかったです。音譜


              暖かくなったらまた来ようねぇ。