朝からバタバタ | ちいさな.サマンサ

朝からバタバタ

今日は雨降りなぴのん地方です。☔️


ソファーカバーの上り口がめくれ上がると危ないのでそこも入れ込み式に改良して


               この状態から。。。


              置きマットレスに入れ込む形にしたのでもう大丈夫。


              

          ここまで仕上がったところで おとーさんがおい、10:30には出かけるよ。と


             となるとまたすぐラクトフェリンやったりおトイレ片付けたり


             予防で咳止め飲ませておいたりと忙しい事。💦💦


        でね。今日はおとーさんのお誕生日クーポンでお寿司を🍣食べに行くと言うので


             11:00までに着かないと限定20食ランチにありつけない。💨💨💨


             なので頑張るおかーさん。💦💦💦


             はい。無事間に合いました。


お誕生日🎁のにぎり🍣5貫

限定ランチ2人前もゲットアップアップアップ




             今日は限定ランチ➕お誕生日にぎりの🍣お昼となりました。😋


        ソファーベットあのままではまだ寒いので 


        ついでに手芸屋さんで白のボア生地を買って帰りました。


        帰ったら二人にお昼ご飯あげて ボア生地を縫う。💨💨💨


            サイズ合わせ中も 邪魔しに乗っかる二人です。もやもやもやもやもやもや


            


             

                   出来ましたぁ〜〜〜アップアップアップ




                                     そしたらね。ぷう太さん、知らない間に自力で上がってたの。びっくりびっくりびっくり


            もう、びーーーっくりですよ。!(◎_◎;)


            どこにそんな力があったんだはてなマークはてなマークはてなマーク



             この短いアンヨで。。。🤭


            

             そしてもう1つびっくりなのが、ぷう太さん写真撮影の時


             絶対お座りしないんですよ。なのにね。



              このソファーだとお座りしてるんですよ。びっくりびっくりびっくり


              低いので怖くないんでしょうね。


              でもね。この座り方、見てください。


              これは、ぴのんちゃんのソファでちゅから



            誰でも座れるってわけじゃないんでちゅよ。



            これは、お嬢様しか座れないの‼️




            分かったはてなマークお兄ちゃんはダメでちゅ。❌


            てな感じで 見張っておられました。ʅ(◞‿◟)ʃ


            お雛様 もうこれでいいゎ。って思うおかーさんなのでした。🤭

            お昼寝 ぴのんちゃん💖