うふふ。もう出回ってたのよ。ミモザ と悩める予防接種 | ちいさな.サマンサ

うふふ。もう出回ってたのよ。ミモザ と悩める予防接種

いつも行く花屋さんで もうミモザが出回っていました。びっくりびっくりびっくり


そりゃ買うよね。嬉しくて。爆笑爆笑爆笑


3束買い占めちゃった。🤭 ¥400✖️3束🟰¥1200


               今年はおかーさん流のやり方で作ります。


               高いレッスン料出して習ったのに 


               おかーさん流の方が失敗なく綺麗に出来るんだもん。音譜音譜音譜

               

まっ、習ったから学んだんだけどね。ダイソーのリース土台に植え付けていくんです。

そうすれば形も綺麗何よりも 針金が要らないんです。アップアップアップ

   


              でね。チャチャっと作ったら写真も撮らずに乾燥剤にバシャっと


                浸けてもうたのよ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ慌てて取り出して


                写真撮りましたとさ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



               一度乾燥剤被せたから少し白っぽいかも。。。🤭


              この上からドライフラワー用のシリカゲルをドバドバーーー〜〜っと


              被せて(これかなりの量なのよね。)


              1週間ほど置きます。そうしたら綺麗なまんまのリースになるはず。


              とおかーさんは思っておりますがどうなりますやら。。。はてなマークはてなマークはてなマーク


              1週間後のお楽しみ音譜音譜音譜


              初挑戦なので ちょっと心配。🤭

     明日はぷう太さんの病院。

          予防接種を受けるかどうかの

          判断を下さねばなりません。


              うーーー〜〜ん。難しいのよね。


              抗体あるっちゃあるんだけど1つだけ低いのよね。


              それだけ追加できればいいのだけど


              混合予防接種ってもう混ざってるのよね。


              なのに抗体あるのに上から被せてるわけなのよ。


              抗体値としては今年は一応あるのでこれで 抗体証明出して貰えるなら


              辞めておいて来年打つか。


              今年打っておいて来年また抗体検査してあれば


              来年は打たないとするか。


              どっちだ。


              ぷう太さんの体調、悪いかと言うと悪くはないけど


              万全かと言うと万全ではない。


              うーーーーーー〜〜〜ん。悩むなぁ。。。


              去年までは打っても12年間、一度も何もなかった。


              かと言って心臓病と気管支虚脱が出て来た今安全かどうか


              と言うと心配なのよね。


              明日とことん先生と話し合って打つとすれば万全な体制で


              後のフォローをお願いする。


              打たなければ 抗体証明を出してもらう。


              そこをクリア出来なければ行動は保留。


              とおかーさんの中では決まっているんだけど


              あー〜ー、心配。


              どうか正しい判断ができます様に。🙏