ハウステンボスへの旅 その④ | ちいさな.サマンサ

ハウステンボスへの旅 その④



            さぁ、今日は目的のイベントが目白押しですよ。


            ご協力お願いしますね。🙏お二人さん。

    

        まずは ①この為に頑張って縫ったお洋服✨で薔薇🌹をバックに写真を撮る事。



           そして最大イベントの1つ。


           これはホテルヨーロッパです。白い角っこの窓のある1階部分がレストランです。



           ②ここで40周年のお祝いのコース料理を楽しむ事。

              その為には 二人の協力が最大の鍵です。

              いい子にお留守番出来るのでしょうか。。。

              レストランは昨夜電話して予約してあります。

              平日にハウステンボスを訪れる時は 

              営業しているお店とお休みのお店が混沌としているので

              行かれたらまず確かめることをお勧めします。

              行った日の夜とも思いましたがお休みでした。

              なので次の日のランチになりました。

              来ていきなりお留守番も可哀想なのでちょうどよかったかも。


           ③そして、一番大切な目的であった父と母と同じ写真を撮るという夢

              フォトジェニックというお店で撮影します。

              そこには昨日行って衣装も決め 

              予約ができないお店なので

              ランチを食べ終わる頃にと大体見当も付けて

              空いたら電話を入れてもらう約束もしておきました。


           さぁ、順番にこなしていきますよぉ〜アップアップアップ

              

                まずはぴのんちゃんと一緒にラブチュー

                なんでやねん。笑ってくれなーーーい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


                  そこはいいのね。爆笑爆笑爆笑


             さぁ、期待のウェディング👰‍♀️写真もどきを期待するも。。。


               おーー〜い。昨日の笑顔は何処へ〜


             どうゆう事はてなマークはてなマークはてなマーク(8時台とは言え暑いんです。既に😅)


                      そーゆー事。

                 やっとなんとか。。。まともなの。



            お兄ちゃん笑ってるけどぴのんの無。どうよ。



             だって、あたちは誰とも結婚ちまちぇん。



           だって、あたちはみーーーんなのぴのんちゃん💖なんだもんだ。


           こんな事言ってそう。。。。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


           そういう時は、ぷう太さん撮りまー〜〜す。






                  ええ子やなぁ。。。チューチューチュー

        

                その後はご機嫌も直り笑顔爆笑爆笑爆笑満載














               かわええなぁ。。。ラブラブラブ


             ブランコはいいけどあのベンチが嫌いだったのはてなマークはてなマークはてなマーク


              わりぃわりぃ。気づかんかったゎ。🙏


             ミッフィーちゃんの傘がずらーーーっと並んでます。



            ここで出会った若いギャルお姉ちゃんたちに可愛いって💞



             ずーーーっとあやしてもらいながら



              とってもいい笑顔が撮れました。



ありがとうねっ。💖



             11:30にホテルヨーロッパを予約なので

             11:00前には宿泊施設に戻り

             この日は朝ごはん前に💩チッチ済みで

             朝ごはん後も💩済みだったのでチッチだけさせて

             安心してケージに入れ お留守番をお願いしました。

             お兄ちゃんはもう分かっててなんとも騒がず行くのね。って感じでした。

             暑かったからここの方が涼しいとも思ってたかも。。。

             ぴのんは、なんで、なんで。置いてかないでぇ〜。えーんえーんえーん

         ワンコラしてましたが、鍵をかけて10mほど歩いたところで聞こえなくなりました。

         諦めたねぇ。偉いじゃん。👏👏👏と言いながらお出かけしました。てへぺろ

             14:30からお掃除を頼んでいるのでそれまでに帰れればいいのですが

             どうなりますか。。。