ハウステンボスへの旅 その② | ちいさな.サマンサ

ハウステンボスへの旅 その②

朝、10:00 前にうちを出てから 5時間半。


やっと泊まるフォレストドッグヴィラに着きました。


1棟ごとの宿泊施設で1階がリビングで


ワンちゃんが自由に入れるのはこのお部屋のみ。


今夜お世話になるケージはこれです。




             シート大判が1枚ドーンだゎ。


             大丈夫かぁ。。。と心配しましたが


                なんの抵抗もなくトコトコ歩いて入り


              チッチも済ませさぁ出かけましょうとなったのが


                16:28のことでした。お家でてから長っ。汗


         初めてのケージで初めてのシートでなんの抵抗もなく成功するぴのんにびっくりびっくりびっくり


         ハウステンボスのゲートを潜った瞬間からスタースタースタースタースター


            ぴのんちゃんに魔法がかかりましたアップアップアップ

 


             ぴのんのお泊まりするお家だだよぉ〜。


             まずはローズガーデン(アートガーデン)へ GOビックリマークビックリマークビックリマーク


             そこからはもう、とろけるような笑顔しかない二人。


             薔薇も満開でとーーーっても綺麗でした。✨✨✨



               持参の花冠を着けて










            まずはガーデンテラスで🍺でカンパーイアップアップアップ


            お疲れ様でしたぁアップアップアップ



             ぐるぐるソーセージをおつまみに。



                   ブランコでパチリ📷



             ぴのん恒例の馬鹿笑いも出ましたよ〜アップアップアップ





              あーーハッハッ


              あっハッハッ おかちぃ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

               ほんといつも何がそんなにおかしいんだか謎はてなマークはてなマークはてなマーク


               もぉ〜笑顔しか出てこない二人。


               列車の長旅も関係なく 元気いっぱいの笑顔です。


             まるで人生最良の日 新婚旅行で来たみたいでしょ。💖✨





            






             これが撮りたかったんだなぁ。。。おかーさん。


             二人の幸せそうな笑顔。爆笑爆笑爆笑


             これに勝るものはないです。


             とにかく色々な人に ずーーーっと声かけられっぱなしで


             可愛い💕の嵐に気分良くしたのか


             夜になっても変わらず笑顔でした。


             体調も良く 機嫌も良く お天気も良く(良過ぎたけど。。。)


             最高のスタートとなりましたアップアップアップ


             フラワーロードへ(普通はここから入国だけど)



             ワンコ連れでフォレストヴィラの方から入っているので



            初めての不満顔。お久しぶりぃ〜。なんでそうなるのはてなマークのお顔かな。



             暑いので ハチミツソフトを食べ




                      また散策〜。



              パープルの電飾が綺麗でしたよぉ〜。


            おかーさんと一緒に。 帽子忘れて花冠被ってるおかーさんです。笑



              この時点で19:20です。少し暗くなって来ましたね。


              夜の部に続きまーーす。