今日はデザート教室でした | ちいさな.サマンサ

今日はデザート教室でした


            本日はお菓子のお教室でした。


            kitchen mama NYキャラメルサンド



                とろーりとろけるミルクわらび餅


今日は母の日ということもあり ロンサールロールをお付けさせて貰いました。


            

                キャラメルサンドはお土産付きでした。

                 お教室再会を誰よりも喜んでいるのが


                 ぷう太さんとぴのんちゃん。爆笑爆笑爆笑


                 作っている間は大人しくいい子にしててくれて


                 お茶の時間になると皆さんと交えて貰い


                 抱っこして貰っていました。爆笑


                 作っている間はケージでねんねしてくれて


                 お教室って事を覚えていてくれたみたいで


                 安心しました。


                 今は遊べないって分かっているんですよね。


                 全くブランクを感じないくらい

     

                 皆さん和気あいあいとお話ししながら


                 とっても楽しかったです。音譜音譜音譜


                 お教室終わって


                 裏の姑にはこのロンサールケーキをあげました。



              そして今日もまた おとーさん買って来てました。びっくりびっくりびっくり


              結婚記念日のカカオ果のケーキ🍰


              ほんと好きなんだよねぇ〜。😅おとーさんが。


              このケーキ去年の5月1日にも全く同じの買って来てました。ゲラゲラ



              同じ時期に同じものを欲するのでしょうか。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



              そうそう、お昼にね。


              たい焼きソフトってのがあって


              買ってみたら 本当にたい焼きの皮だったのよ。


                この為に1個ずつ焼いてるのよね。

                写真では見えないけどお口が丸く開いた鯛焼きなんです。

               始めは超カリッとしてて

               時間が経つといつものたい焼きだぁって感じになるので

               結構食べ応えがありました。

             

            と言う訳で今日は1日中 お菓子な日になってしまったのでした。ゲラゲラ


            と思ったらピンポーンビックリマークビックリマークビックリマーク


            只今20:00です。こんな時間に 宅配便。



            ギリギリセーーーフアップアップアップで 次男くんから届いたようですよ。照れ


            母の日アップアップアップ



            恒例のバスボム。入浴剤。

            

            カラフルで可愛いじゃない。爆笑爆笑爆笑



             ありがと。ありがとう。💖

        

             早速 今晩使わせて貰いまーー〜すアップアップアップ