冷凍イチゴ いただきました | ちいさな.サマンサ

冷凍イチゴ いただきました

              昨日 冷凍🍓を沢山貰いました。


             ご主人のご実家のイチゴ農家から送って貰ったからと



             

              嬉しいですよねぇ。。。照れ照れ照れ


             

               甘くて粒が大きくて ほんと美味しいんです。


               今朝も頂きました。🙏ご馳走様です。

               

              

              で、おかーさんは美容院へ行きパーマかけてきました。


              去年の12月以来だから 5ヶ月持ったなぁ。。。


              またクリンクリンになりました。


              秋まで持ってくれるかなぁ。。。


              暑くて薔薇が悲鳴あげてそうです。。。


              5月の新緑をゆっくり楽しませて欲しかったのに。。。


              暑過ぎ🥵です。💦