ぴのんの不思議とぷう太の不思議 | ちいさな.サマンサ

ぴのんの不思議とぷう太の不思議

                  

               遡って前回のトリミング後 3月27日


              前回からお耳伸ばしまーすとお伝えしていたので


              この時は仕上がりがお耳長かったのよねぇ。


              ここからずいぶん空いて45日後の昨日の朝


              顔全体が重くなって耳が短く見えるんです。


              あれから45日も経ってるのに

              

              伸びたぁ〜ながーいと言う印象にはなっていない。


              で、昨日のトリミング後。


              お耳の毛。急に伸びたような印象に


                     不思議ですよね。


              でもって 45日前のぷう太さんトリミング後



             そして昨日、45日後のトリミング前


             どこか変わってますはてなマークはてなマークはてなマーク


             白い部分の薄汚れは別として😅


             全然伸びてない気がするぅ〜。



                    で昨日のトリミング後


               うーーーん。真っ白さんにはなってるよねぇ。


               型的には ビフォーアフターに違いのない


               ぷう太さんなのでありました。


               不思議でしょ。


               ここで嬉しいご報告ビックリマークビックリマークビックリマーク


               今朝のぴのんちゃん✨✨✨



                そろそろおトイレどうぞビックリマークビックリマークビックリマーク


                と言って、おトイレに行ってみたら


                なんと


           既に


           そこには


           綺麗な💩とチッチが


           してありましたアップアップアップ

                 わぉ⤴︎⤴︎⤴︎

      👏👏👏

      素晴らしい⤴︎⤴︎⤴︎

     だってぴのんお利口さんでちゅから。

                出来ればこの調子でズー〜ーーーっと

        

                よろしくお願い致しまーーーす。⤴︎⤴︎⤴︎☺️☺️☺️

               

                

                昨日、二人をトリミングに出した後


                おかーさん、子宮癌検診と乳がん検診に


                行ってきました。婦人科で両方一度に診てもらえるので楽です。


                運良く、1番だった為、待ち時間もそれほどなく


                10時過ぎには全て終わると言う超ラッキーな日でした。


                悪いところもなさそうでよかったです。


                毎回乳がん検診は嫌だけど 昔に比べたら


                立ったまま横向きでマンモが撮れるようになったので


                まだマシです。でも痛いけどねぇ。。。


                私の母は両胸 乳癌で切除しているので


                乳がん検診は真面目に行きます。


                皆さんも検診行きましょうね。