帰ってきましたぁ〜 | ちいさな.サマンサ

帰ってきましたぁ〜

           どうなったかドキドキしながら迎えに行きましたが。。。


        ぴのんはぴのんだからそう簡単に変わるはずなーーーーい。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


             あははっゲラゲラゲラゲラゲラゲラあははっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


                   あははのはっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



安定のぷう太さんでしたアップアップアップ


じらすなぁ。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ただいまでちゅ。💖 こんなになっちゃんたんだけど。。。


大丈夫かしらん。。。




そんな不安な顔しなくても。。。大丈夫大丈夫。


朝と比べてみようか。朝ダウン


あははっ、ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ薄汚れと真っ白だぁ〜。アップ


可愛いじゃんね。おねがいおねがいおねがい


初めてゴムでちゃんと結えて貰ったねぇ。


結えたままカチューシャにしてみると安心したのか



                  笑顔でましたアップアップアップえへっ😀



                 真っ白 キレイキレイ✨✨になったねぇ。


丁髷だけだとこうなりまちゅ。

               

               うーーーん。リボンなくても可愛い。💕


                

                 白タンクトップに麦わら帽子被せたくなるゎ。


                  裸の大将かっ💢

               

              まぁ、結局なんでも可愛いんですけどねーー〜。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



              ほーーんと。どんなにシュミレーションしても

              ぴのんはぴのんにしかなりませーーーん。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

              当たり前ですけどね。


               おかーさんの好きなショットラブラブラブ


               ぜーーんぶ取ったらこうなります。


              今のぴのんの長さだとどれでもいける感じです。


今日も可愛くして貰って感謝です。🙏💖

  ぶっちゃいくにならなくてほんとよかったわぁアップアップアップ