薔薇満開とリボンセールへ | ちいさな.サマンサ

薔薇満開とリボンセールへ

             ロンサールはいよいよ終わっちゃうかも。。。



              ほんっと今年は早かったゎ。💦💦



              これから咲く薔薇もあるけど ぺるちゃんの記念樹パシュミナ

               

               くすみピンクが可愛い 薄墨


               アスピリン


                 ロウグチ


              

              あんまり早いと 寂しいなぁ。。。


            さて、昨日来た友達がユザワヤで移転前セールで🎀が安いよ。って


            教えてくれたので 早速行ってきました。💨💨💨


            買ったのはこれだけ。50%OFFのもあって嬉しい☺️


                この中のパープルだけ使って早速作っちゃいました。


                パープルの🎀 50cm買って¥154が¥77


                このカチューシャ ¥77で出来ちゃいましたアップアップアップ


                 ねむい🥱。。。


              眠いんだってば。。。


              やっとお目目開きました。😆


             

            レースとリボンが一体なので可愛いなぁって思いました。


パープルカチューシャ🍇

             

              明日はいよいよトリミングです。


              失敗したらどうしよう。。。


              思いが通じなかったら。。。


              ちょっとドキドキなおかーさんなのでした。