27週4日目

予定日まであと87日

最近は携帯のアプリが充実してて、
自動でカウントダウンしてくれるので、
ワクワク度も増します

性別はほぼ確定で、
旦那はんが張り切って名前を考えていました

私はぼんやりと話を聞きながら、
裁縫に没頭

だって、優柔不断やからそんなすぐに決めよーって言われても、、
決められへんわー

と、思ってたら、
旦那はんの中で名前が決まってる

私も少し前までの第一候補の名前やったから、
いいけどもう少し時間をかけて考えたい

名付けって難しいですね

そして、最近は甘い物なしの生活なんて考えられへん

常に甘いものの事を考えてしまうんです。。
仕事中も夕食後も。。
ヤバイヤバイ

朝と夜で2kgも増減するんですが、
この生活…
産休に入ったらえらいことになるな





昨日の夜は、和食にしました
















