大阪への帰省になんばをぶらり
流行りのパンケーキ、
食べたーいと思いつつ行く機会がなかったけど、
やっといけました
BROTHERS Cafe
季節限定のマンゴー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ランチにもなるパンケーキ
リコッタチーズが生地に入ってあって、
チーズフォンデュソースがかかってました
半信半疑で食べたけど、
美味しかったー
おかずとしてでも美味しい
他のお店のも食べてみたいなー
ふらりと髙島屋に寄ったら、
デパ地下に行列が
流行りに疎いので、
知らなかったのですがバトンドールさんです
ポッキーにめちゃ行列できてるー
と、驚きつつ、
ポッキーって呼んだら失礼なんかな、
だって百貨店のポッキーやし、
ポッキーとは別物ちゃう?
一箱五百円近くするやん
と庶民の会話をしつつ、
並んでみました
初心者なので、
手始めにホワイトチョコとミルクチョコにしました。
プレッツェルにバターを染み込ませてあるんですね
美味しかったです
表現が見つからないのですが、、
高級ポッキーでした
iPhoneからの投稿

流行りのパンケーキ、
食べたーいと思いつつ行く機会がなかったけど、
やっといけました

BROTHERS Cafe

季節限定のマンゴー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ランチにもなるパンケーキ

リコッタチーズが生地に入ってあって、
チーズフォンデュソースがかかってました

半信半疑で食べたけど、
美味しかったー

おかずとしてでも美味しい

他のお店のも食べてみたいなー

ふらりと髙島屋に寄ったら、
デパ地下に行列が

流行りに疎いので、
知らなかったのですがバトンドールさんです

ポッキーにめちゃ行列できてるー

と、驚きつつ、
ポッキーって呼んだら失礼なんかな、
だって百貨店のポッキーやし、
ポッキーとは別物ちゃう?
一箱五百円近くするやん

と庶民の会話をしつつ、
並んでみました

初心者なので、
手始めにホワイトチョコとミルクチョコにしました。
プレッツェルにバターを染み込ませてあるんですね

美味しかったです

表現が見つからないのですが、、
高級ポッキーでした

iPhoneからの投稿




