保護猫支援をしたくSNSを勉強してる ねこが大好き 里山の工房でねこパンを作っているタッキーことキッチンkuuの滝内です。

自己紹介はこちらから


昨年の11月にTwitterのDMから取材の依頼が来ました。
DMで来た時には、詐欺?騙されてる?と半信半疑でした。すぐに、依頼して来た会社を調べて見るとなんと富山県射水市の会社なんです。
記載OKなら商品を送って欲しいとの事
騙されてていても、その人にキッチンkuuのパンが知ってもらえただけでもいいやと送りました。

原稿が出来上がってPDFで送信していただき、確認して修正がないので了解👌の連絡
その原稿がこちら



SNSでのやり取りで取材ご終わり

便利な世の中になりました照れ


原稿の説明文を読むと

1月下旬

発売部数2万部

全国の書店

となってたが、発売までまだ信じれないえー

と思ってたところ本を送っていただきました!



本当だった笑い泣き




ここに記載されてました。

全国の人にキッチンkuuが認知されて、注文がくればいいなぁラブラブ


Twitterをやってて良かったです。

保護猫支援頑張っていきます。


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい



939-2232

富山県富山市小羽941

キッチンkuu

TEL /FAX 076-467-1885

(でない場合は090-4329-6236)

営業日 木 金 土 日

(只今、実店舗は冬季休業中)


富山市総曲輪 
地場もん屋総本店
富山市婦中町 
あおばの里ほほえみ館
旧大沢野町(現在富山市)
あおばの里みのり館
にねこパンはありますのでご賞味ください。